So-net無料ブログ作成
検索選択

元気ですかーーーーー!!!

皆さん、元気ですかーーーーー!!!




…って、お前が元気かよ?!



ですよね…




オラは元気です。
心にぽっかり穴が空いてるのはまだまだ埋まらんけど、親孝行だったホニャのおかげで穏やかに過ごせております。
胸にはいつもホニャが居るからね(^-^)


最近は気分転換を名目に買い物しまくったり、髪を明るく染めたりしとります。

今日もパンツを2本購入!
普段は履かない色も買ってみた。

若作り満載のマコちんです。


皆さんのブログ巡りも復活予定でおります!




どうもね、脳みそがホニャの居ない環境になれなくて、つい名前を呼びそうになったり、寝る時にいつもホニャを腕枕してたから、あれ?どうやって寝るんだっけ?とかなりますが元気だから(^-^)



マコちん復活宣言でし!
100228_1811~01.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

13dots

どうせなら履いたところを見せてくれー!!
by 13dots (2010-02-28 20:17) 

りちこ

マコち~ん、おかえりなさい。
ちょっと心配してたじょ~。
パンツって言うから~
下に着るヤツだと妄想したオイラ。
2「本」って書いてるのに~(=ω=.)


by りちこ (2010-02-28 23:52) 

あじごん

↑おい、りちこはん!(爆)
ほんと、13dotsさんの言う通りどうせなら、履いてるところ,のせろ〜!
春色で,気分もあがりそうね。

いつでもホニャちゃんとお話が出来るね。
by あじごん (2010-03-01 05:34) 

ホニャ

おーっ!やっと戻ってきたー
                      ふぅ〜 
 やっぱり、マコチンがパンツ言うたら てっきりいつものトランクスかフンドシかと思ったぞ(絶対 皆100%思うはずだぞ)
元気でなにより ホニャも喜んでるぞー
by ホニャ (2010-03-01 15:06) 

yumeneko

皆さんと同じく、パンツはふんどしだと思ったわよ。
2本?
数え方が違うので、わかったわ。
やっぱ、まこちんさんはいつも通り「ズボン」て言わなきゃ(^^)
by yumeneko (2010-03-01 21:11) 

Takabee

おらはちゃんとズボンだと思ったぞ。
だから妄想なんてしてないぞ。
ズボンなら履いてるところ載せてほしいぞ。
ズボンじゃなかったら。。。

あ、言い忘れるところじゃった。
おかえりぃ~~。
by Takabee (2010-03-01 23:52) 

yongo

復活待ってましたよ〜!いつごろからズボンをパンツというようになったんですかね??
by yongo (2010-03-02 22:04) 

従者

どちらもいい色だねぇ。
私もそんな素敵色のおパンツ(おをつけると意味が違ってくるね;)欲しい♪
春らしさ満喫の若作りファッションで、闊歩してくれ~(o≧∇≦)o
楽しいことをしていれば、それだけホニャちんが喜ぶよ♡

by 従者 (2010-03-02 23:13) 

to-fukozo

お〜、復活しましたね。お待ちしてました。
ズボン、細くないですか?
さらに痩せてたりして。
by to-fukozo (2010-03-03 23:23) 

モモパパ

待っとったど〜^^
と書きつつこちらがご無沙汰ですm(_ _)m
先に画像が見えたのでパンツ間違いは無し^^;
いつまでもホニャちんはみんなの心の中に居るよん^^
by モモパパ (2010-03-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る