So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃっほー(o≧∇≦)o

たった今、代引で妄想彼氏の生写真が届きました!!!
注文してから2ヶ月近く待ったぜ(T^T)
今から開封しまーすv(^^)v
080711_1706~01.jpg

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

*Leo*

通販までやっているのか!
さすが現代の錬金術会社!!
次に東京に来た時には原宿のショップへおつれしましょうか?
by *Leo* (2008-07-11 22:25) 

不可能姉妹

妹!
なになに???
生写真???
原宿で売ってるやつ????
山pはよく池袋で遊んでるらしいよ〜(へっへ〜)
速くミシテ〜〜〜〜〜!だめ?
by 不可能姉妹 (2008-07-11 22:51) 

to-fukozo

ううう、一途ですね〜。
自分は目移りしちゃって写真集なんて購入できないんですよ・・・。
それよか、どんなポーズがかっこいいか、勉強したいので見せて〜!!
by to-fukozo (2008-07-12 00:18) 

りちこ

おおー!すげー、2ヶ月もかかるのね!
ナニ?池袋に出没するんかい?
妹っちにお願いして、駅前でハリコミしてもらお~よ(○´艸`)
by りちこ (2008-07-12 00:24) 

フリッカ

なんじゃ、なんじゃ。
気になるねー。
by フリッカ (2008-07-12 18:18) 

マコちん

皆様
妄想彼氏の写真、お見せしたいのはヤマヤマですが、妄想彼氏の事務所、画像には厳しいのでブログには載せられませんです(>_<)

☆*reo*さ~~~ん
webで通販してはります!
ショップに行けば1枚単位で好きな写真が買えるんだろうけど、若い子が怖くて行けないっす(>_<)
一緒に入ってくれる勇気ある?
あるならお願いします!!!

☆不美香ちゃ~~~ん
今回の生写真はCDのジャケットのオフショットなの~(^・^)
池袋情報は知ってたから、池袋に泊まったのだ。
次はギロッポンかな・・・

☆to-fukozoさ~~~ん
わりと一途なのだ!
だから旦那と23年も続いてるんじゃ・・・
見せてあげたいが、諸事情で見せられないの~^_^;
あ、因みに妄想彼氏はカメラに向かうと笑えないんだよ!

☆りちこちゃ~~~ん
最初は6月半ばに発送の予定だったんだけど、遅れてたのだ。
池袋に出没するってのは知ってたのだ。
足が痛くてうろつけなかったから無駄だったけど(T_T)
張り込みしてもろてもすぐ行けんじゃ~ん(>_<)

☆フリッカちゃ~~~ん
うふふ
気になるなら携帯メールで写メ送りますぜ(^^)v
でも、私の妄想彼氏盗っちゃイヤよ^_^;
by マコちん (2008-07-12 22:00) 

モモパパ

そうそう、写真は載っけちゃ〜駄目なんだよね^^;
毎日見つめて・・・でもって・・・で・・・^^
by モモパパ (2008-07-12 23:19) 

churin

この間ドラマ見たよ。
前はあんなに線が細かったのに、りりしくなってー
とすっかりオバちゃんになってもうた(笑)
by churin (2008-07-13 11:00) 

にょろ

ここまで、スキなのでしたら、
これは彼に会いにライブに行かないと(笑)!

藤木くんのスキャンダルにちょっとがっかりなにょろです。
でも、藤木くんファンは続けます(笑)。
by にょろ (2008-07-13 14:25) 

ヴォイス

ツバメ?
あっ、お口が悪ゥござんした。
by ヴォイス (2008-07-14 18:20) 

マコちん

☆モモパパさ~~~ん
そう!お披露目しまくりたいが我慢なのだ(T_T)
毎日見つめて旦那に「見る?」と聞いては「見らんでいい!」と言われております・・・
でも、ホニャは見てくれるも~ん(^^)v

☆churinちゃ~~~ん
ね~!!!立派な身体になっちまって、妄想息子から妄想彼氏に昇格さ(^^)v
私は危ないオバちゃんになってしもうた(>_<)

☆にょろさ~~~ん
うひひ  実はライブに行くためにファンクラブに入ったのでした!
一般のプレイガイドまでチケットが回ってこないのよ(T_T)
だから、次回は行きます!!!
藤木君の相手、福岡の人だったね・・・

☆ヴォイスさ~~~ん
ツバメになってくれるもんならツバメにしたいっす~!!!
by マコちん (2008-07-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る